Sapur [サプール]ダイエット情報まとめサイト

記事

背伸びダイエットの驚くべき効果!正しい方法で憧れのくびれを手に入れる

執筆者 : sapur編集部さん

背伸びダイエットの注意点

上に引っ張られていることを意識すること

背伸びダイエットは世界一簡単なダイエット方法と言われていますが、ただ単にかかとを上げて背伸びをするだけでは効果は得られません。かかとを上げて背伸びをするのではなく、 しっかりと上から身体を引っ張られているようなイメージでおこなうことが大切です。このときにかかとは床から離れないほうが効果がアップします。

そのほかに得られる効果

むくみ解消

静脈やリンパの流れが滞り、老廃物が排出されず溜まってしまうとむくみが表れます。そこで、背伸びダイエットで基礎代謝がアップしたり、筋力がアップすると血液やリンパの流れもよくなり、身体に溜まった老廃物や毒素が排出されやすくなり、むくみが解消されます。

アンチエイジング

背伸びをするとアンチエイジングに効果的な「遅筋」が鍛えられ、成長ホルモンの分泌が促されます。背伸びをしたときに分泌される成長ホルモンは普段の3倍の量になり、その成長ホルモンにアンチエイジング効果があるため効果が期待できます。

背伸びダイエットの口コミ

背伸びに左右と後ろプラスで。いつでも出来るし、気持ちいいですよ。なんとなく、ウエスト、背中がしまってきました。これからも続けていきます。

毎朝やっているんですが、腸も動かされるみたいでお通じ良くなりました。私は上だけじゃなく左右に伸ばして、脇腹シェイプもしています。そのおかげでくびれが出てきましたよ♪

私は、毎朝起きて窓を開けて深呼吸しながらやっています。目覚めがすっきりして1日元気に生活出来ます◎深呼吸することで酸素を体内に送りエネルギーの消費を助けてくれ、脂肪を燃えやすくしてくれるみたいです*゚

https://sportsclub.nifty.com/ft_diet/100210083934/kuchikomi

このように、つらい食事制限や運動がなく、誰でも簡単におこなえるのが魅力です。体重が減少したという口コミは多くありませんでしたが、ウエストが痩せてくびれができたという口コミが多くありました。

終わりに

たった一分間毎食前に背伸びをするだけでダイエット効果が期待できるので、挫折することなく手軽にダイエットに挑戦できるのがうれしいですね。お家ではもちろんですが、場所も取りませんので勤務先でもお手洗いでこっそりおこなうことができます。ぜひ背伸びダイエットで憧れのくびれを手に入れてみてくださいね!

1 2 3

[スポンサードリンク]

[スポンサードリンク]

sapur編集部さんプロフィール

sapur(サプール)は美容と健康の総合情報サイトです。 健康に関するお役立ち情報から、ダイエットやスキンケアなどの美容...
>>続きを読む

関連記事

Copyrights c Sapur. All Rights Reserved.