Sapur [サプール]ダイエット情報まとめサイト

記事

腰回しダイエットでぽっこりお腹から卒業!1日5分で痩せるシェイプアップ方法

執筆者 : sapur編集部さん

気になるポッコリお腹の改善につながる腰回しダイエット。くびれを手に入れたい女性にはとてもおすすめの方法です。1日たったの5分おこなうだけという手軽さもうれしい、腰回しダイエットについてご紹介していきたいと思います。

腰回しダイエットとは

腰回しダイエットとは文字通り、腰を回しておこなうダイエット方法のことです。1日たった5分で効果を発揮してくれるので、ダイエットの大敵の「続かない」ということがありません。

テレビを見ながらや、歯磨きをしながらなど「ながらダイエット」もできるので腰回しダイエットをして理想的なウエストをGETしましょう!

最も大切な事は必ず毎日続けることです。それでは、腰回しダイエットの効果や方法を見ていきましょう。

腰回しダイエットの効果

腸を刺激して便秘解消

腰回しダイエットで腰を回すと、腸が刺激されて便秘が解消するといわれています。骨盤の歪みによって内臓が正しい位置からズレてしまうことが、便秘の原因のひとつですが、腰回しダイエットは、骨盤の位置を正常に戻す効果があるので、腸内の働きをよくして便秘解消につながります。

下半身の引き締め効果

下半身太りの原因は足の血流がよくないことがあげられます。骨盤が歪み、血行が悪くなり、下半身にどんどん水分がたまり、むくみにより下半身太りが起こります。腰回しダイエットをして骨盤の位置を正常に整え、体の血流を改善して下半身のむくみを解消しましょう!

12 3

[スポンサードリンク]

[スポンサードリンク]

sapur編集部さんプロフィール

sapur(サプール)は美容と健康の総合情報サイトです。 健康に関するお役立ち情報から、ダイエットやスキンケアなどの美容...
>>続きを読む

関連記事

Copyrights c Sapur. All Rights Reserved.